旗本ダイエット侍

<< がんばってみた。 | main | グリーン車Suicaシステム >>

本社出張

またまた出張な私。
今日は朝から都内にある本社までおでかけです。いつも行くときはたいてい午後からなので、朝の通勤ラッシュにあわせていくのはとても珍しい。正直昨日はちょっとお疲れ気味なので、ラッシュ電車にもまれて行くのは勘弁してもらいたかったりする。でもしかたない。毎日通ってる人たちは偉いよなあと思う。そういやうちの弟も都内を縦断しなければいけないので2時間かけてるらしい。うーん、、僕は都内で通勤したことないからなあ。大学のときはずぼらな生活だったので、ラッシュアワーあんま関係なかった。
P060203.jpg午前中の部の仕事が終わり、本社の人といっしょにお昼ご飯。近くのラーメン屋につれていってもらった。
一緒にいった人たちはみんな普通のラーメンを頼んでいたが、ぼくひとりなんとなく「ごまだれ担々麺」をオーダー。出てきたものはサンプルとえらい違いで、キャベツのざく切りがたっぷりのったものだった。ノリ的には桂花の太肉麺だよな。キャベツが多くてそれだけで腹一杯な感じ。結果オーライだなこれ。

ま、でも夜は課長につれられて飲み会になっちゃったので、今日も結局ダメな感じ。
ヘルシーめなメニューではあったけど、ゴーヤチャンプル塩辛かった。

comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks