旗本ダイエット侍

  2003/07  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2003/07/29 (火)

ざんねん

職場のお姉さんを誘って焼肉に行く予定が、どうも焼肉を喰えるほど元気じゃないということで、直前で中止。残念。最近ひょろひょろしてたからスタミナ付けということで焼肉だったんだけど、ニワトリが先かタマゴが先か、という感じ。まあ今日はエグも休みだし、少々のんびりです。

2003/07/28 (月)

たまにはこんな日。
昨日は土用の丑ということで、スーパーで特売のうなぎを買ったのに写真撮るの忘れた。悔しいので今夜もうな玉丼。なお、昨日のは愛知県産だったけど、今日のは買い置き冷凍の中国産。いいよ別に、十分って感じ(安くできてる)。隣のは711にあった「夏ゴボウサラダ」がうまそうだったので買った。うまかった。
それはさておき、今日は月に一度の仕事の報告会。そのあとは恒例の飲み会なれど、今週は金曜日も歓迎会があるから今日はパス。みんなが飲み会で早めに帰ったのをいいことに、軽く仮眠をとってからエグへでかける。しかしそこまでしたのに、今日はまったく気分が乗らなかった。Mイントラにも心配されてしまってなんだか申し訳ない。まあ今日は昼間からぼーっとしてたし、原因はわかってるんだけど。こうやって細かいことに悩んでいるので、ほんとに大きな悩みってしてないのかもなあ、とか考えてみたり。

2003/07/27 (日)

休日の過ごし方
BTS友達のきみかさんにこのホームページを紹介していただいたおかげで、たくさんの人に来てもらってます。どう思われるかちょっとドキドキですが、マイペースでがんばりますですよ、はい。

今日はお昼過ぎにふらりと電車ででかけ、友達とお茶してきた。少しおしゃべりして別れたあと、映画にでも行こうかと思ったけど、この辺の映画館の場所を知らない。駅前に貼ってあったポスターを見たら徒歩7分と書いてあったので断念(・・・歩けよ)。某カメラ屋系電気店でUSBハブを買ったりしたあと、無性にラーメンが喰いたくなったので、目に入った店に。とてもうすーいとんこつラーメン。まあ期待してませんでしたが。バリカタのストレート麺が喰いたかった。
久しぶりにふらふら出かけたけど何もしなかった日曜日でした。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22