旗本ダイエット侍

<< January 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

Someone That You're With


こないだの「Scooby-Doo」のDVDを返しにレンタル店へ。
また「ブリジット・ジョーンズ」の続編は全部見ないで返しちゃったなあ。前作は「ハレルヤ・ハリケーン」への興味もあってちゃんと見たから、続きに興味はあったのだけど、最初の15分だけ見て続かなかった。「シカゴ」と比べると、役作りのために思い切り太ったレニー・ゼルウィガーはたしかにすごい。

で、今回はなにも借りずに帰るつもりだったのだけど、洋楽新譜コーナーでつい足が止まる。洋楽は、レンタル解禁になるまでとても時間がかかるので、「新譜」と言ってもぜんぜん新譜じゃないんだが、そこには「興味があったけど買ってなかったCD」がずらりとならんでいたのでした。
続きを読む>>
- | -
1