旗本ダイエット侍

  2003/08  
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


2003/08/23 (土)

たらこパスタ
朝からいいお天気!(曇りがちではあるけど)
海やプールに遊びに行きたいなーって思うけど、残念ながら今年はそれは無理そうです。とほほー。まあ、ジムの25メートルプールには、これまでありえないくらいの勢いで入ってますけどねえ。今年は無理でも来年くらいまでには大会とかチャレンジしてみたいです。
今日はBSとBCに出て来ました。BCは最近あまりやらなかった選曲で、微妙に忘れているところがいっぱいあったです。暑かったせいか、どっちも嫌になるくらい汗だくになってしまいました。BSは移動範囲が限られるからいいけど、BCは周りの人に悪くってけっこう引け目を感じる・・・。どうもすいません。

帰りは初めて入るファミレスで夕ご飯。こないだサイゼに行って喰ったタラコのシシリー風がびっくりするほど汚い出来だったので、リベンジとばかりに「タラコとイカのスパ」をオーダー。
あー。たらこ煮え過ぎ・・・。しかも混ぜたままどちゃっと盛り付けてあって、絡まりまくってて喰うのが大変。明日自分で作るか・・・。って、週3回もたらこスパはないか。

2003/08/22 (金)

眠い・・・。

テニス朝練の寝不足を解消するべく、いつもより早寝したらその分早く目が覚めた(;´Д`) ここ数日間、ルーチンワークに入っているので、正直寝不足の状況はきつかったです。しかたないので、周りの人が帰宅し始めてから30分間ほど爆睡。エグザスに向かいました。

ボディアタックは最近になって2人イントラ体制がうまくこなれてきたように思う。ちょっと前はお互い遠慮しあってる部分があって、もうちょっとはじけてもいいのになーと思うところが多々あった。でも最近はだいぶ呼吸がわかってきたようで、雰囲気がずいぶんよくなってる気がする。でもこの体制、今月いっぱいなんだよなー。ちょっともったいないかも。

空き時間はいつもの場所でひとりこっそりエアロの復習。前半のフォーエイトのカウントがどうしても合わなくて、どこを忘れているんだろうと必死で思い出していたら、あまりにも単純なところだったのでとてつもなく脱力。
もうちょっとエアロにも出たいなあ。

2003/08/21 (木)

テニス朝練

先日バレーボール大会をやったばかりなのに、次はテニス大会だそうです。
バレーよりは少しはマシだろ・・・っていうか、あのままでは職場内での立場がないので、今度はちゃんと手を挙げて参加表明などしてみたりする。スクールに数年通っていた程度なので、学生時代にばりばりやってた人やテニス部にはかなうはずはないのだけど、まったくやったことない人よりはできるはず。
つーか、異動してきて以来、職場のスポーツ関係で軽く見られてるのが悔しいぞ。そりゃあまりスポーツやれそうな見た目じゃないけどさ、前の職場じゃソフトボールだってサッカーだって、かなりの戦力扱いされてたんだから・・・!
そんなわけで、来週月曜日の試合に備え、今朝急きょ朝練をやることになりました。いつもより1時間早く自宅を出て、眠い目こすりながら参加。盛り上がるテニスコート!
・・・参加者6人・・・。
しかも未経験者2人。さらにテニス部の人は用事があるからって早めに引き上げちゃった。
うちの職場、テニス部4人いるので、僕が混ざっても2勝1敗で勝てるだろうとふんでたんですが、当日は4人のうち2人出張だそうです。ダメじゃん・・・、それ。

で、今日は夜のテニススクールが休館日でお休みなので、久々に木曜日、ホームのエグでBCに出てきました。最近、木曜日が寂しいって聞いていたけど、なかなか盛り上がってたじゃないですか、うん。まあ、ずいぶんと久しぶりの人も来ていましたが。選曲はBC16中心で。意外に最近やってなかったので、細かいとこけっこう忘れてました。ははは。
BCのあと、ちょっとだけ泳いで、クタクタな自分に気がついたので、BHはパスして帰りました。寝不足なので眠たいです。

a-News 2.11 "RAIN" 20040525+

RSS1 / RSS2 /Last Update : 2005/10/30 23:43:22