旗本ダイエット侍

<< February 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>

水菜めんたいこ

P070211.jpg中学までは福岡に住んでいたので、いつも食卓に辛子明太子がある生活でした。両親はもうとっくに福岡在住じゃないけど、実家に戻るとやっぱりかなりの確率で明太子があります。

そんなわけで、今日のお昼は明太子スパ。

ワンパターンで申し訳ないけど、珍しくきれいにできた。
ここんとこ、わかめサラダとかきのこ雑炊とか、ヘルシーかつどうみてもあまり奇麗じゃない食事が多かったので、なんとなく嬉しかったというかなんというか。最近パスタ自体喰ってなかったしなあ。
いちおうこれもヘルシーバージョンでして、パスタの下には水菜どっさりで上げ底してありますです。レモンのドレッシングでうまー。

- | -
1