旗本ダイエット侍

<< May 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

テニス(1ヶ月ぶり)

またすげー久しぶりにテニス行ってきた。

捻挫してたから仕方ないんだけど、40日ぶりくらい。
コーチに「名簿から名前消す寸前です」とか言われたさ。
アシスタントコーチが隣のコートのクラスのメインコーチに昇格してしまうくらい久しぶりだったらしい。

いきなり無茶はできないから、少しびくびくしながらの復帰戦。
上半身と下半身がばらばらになっちゃう気がするのは、まだしょうがないかなあ。でもそれほどボロボロじゃなくてよかった。

コーチからは来週もちゃんと来るように、と釘さされた。
がんばります。
続きを読む>>
- | -

むかしばなし。

唐突になつかし系CDのレンタル&ブックオフで買いあさり。

ディス・タイム
ディス・タイム
カルチャー・クラブ

覚え書き作りのために、うろうろしているときにこちらのサイトを見つけました。
“ゲイのラヴ・ソング”としてのカルチャー・クラブ
今まで、カルチャー・クラブの曲をボーイ・ジョージのパーソナルと結びつけて聴いたことはなかったのだけれど、これはちょっと感心。


つーわけで、なんとなく急に古いCDをあさりたくなってしまったのでした。
続きを読む>>
- | -
1