旗本ダイエット侍

<< May 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

P060528.jpgなんか一昨日くらいからこのブログもコメントスパムがすごいっすよ。とりあえずスパムチェックをオンにして、該当するコメントは直接表示させないようにしたけど、1日で軽く100件くらいあったか。うざー。

今日は昨日サボった(ヒップホップだけには行ったな)分、お昼にちょこっとコンバットに出てきた。わりあい早めに並んだんでよかったけど、今日も満員御礼。すごいね、Nくんコーチ。確実に自分の持ち味も出てきたしなあ。しかし新曲率は半分くらいかつ少しずつ入れ替えてるとはいえ、そろそろ選曲飽きてきた。6月からは完全ミックスだって言ってたのでそれに期待。

帰ってぼけっとネットを見てたら、昨日のニュースでやってた「環8全線開通」があちこち記事になってたので、そこからあちこちウェブサーフ(古い表現)。
そんな中で見つけたのがこの「東京放射環状道路網の夢」という記事。東京にはほかにも計画されている環状線があって、すこーしずつ作って50年かけてやっと開通した環八みたいなものもあれば、断片的にできあがっているけどもう無理だろうなあというのもあるわけだ。で、記事を見ながらグーグルマップとかで地図や航空写真を見ると、なるほどなあという感じ。こういうの大好き。
それから次は、外環道とか圏央道とか見てるうちにあっという間に時間が過ぎた(苦笑)。来年には館山道全線開通だし、3年後には圏央道もかなりできるんだねえ。3年ってあっという間だよきっと。

夜になって思い出したかのように、トマトソースを作り出す私。ほとんど煮詰め終わってから、ローリエ入れ忘れたことに気がついた。ちぇ。まあいいか。

- | trackbacks (0)
1