旗本ダイエット侍

<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

コンバットショート

新年度が始まって数日経ちましたが、いつもとは違った忙しさも加わって、混乱しながらも日々を過ごしています。
1年前に、2年前に、今の状況が来ていたらパニックだったなと思うということは、それなりに成長しているということなんでしょうか。そんなこと言ってると、未来の自分が「まだまだ甘いなあ」と笑っていそうで嫌ですが。

そんなわけで今日も軽く一波乱あったわけですが、それに合わせて?夕方頃からあれよあれよというまに空が真っ暗になって、雷がごろぴか。朝聞いた天気予報通りだなあと感心してました。が、雹まで降ってたと聞いてびっくり。たしかに天気予報でも「雷や雹」とは言ってたけどさ、この辺でほんとに降るとは思ってなかったよ。
続きを読む>>
- | -
1