旗本ダイエット侍

<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ジャムジャムレゲエ

昨夜(・・・つーか日付変わってだいぶ経ってたんだが)は同期会でずいぶん遅かったので、朝辛かった。でも今朝は整形外科に行っておきたかったので、むりやり起きる。年末にもらった薬がなくなっちゃったからね。そんなに痛くなくなってきているので、飲み薬はもうわりとどうでもいいんだけど、湿布薬は持っておきたい。

外は雨。昨日の帰りずいぶん降ってたけど、やまなかったか。
診療開始時刻ちょいとすぎに病院について待合室をのぞいたら、誰もいない。
あれ?今日っておやすみ?
・・ではなく、単に人が少なかったので、来ていた人全員、診察室&リハビリ室におさまっていたのだった。いつもこの時間にはいっぱいなので、とても珍しい。やっぱりこのお天気だからか。
状態はいいので簡単な診察を受け、リハビリ(最後のマッサージが天国)でおしまい。
帰宅して朝ご飯を食べてから、しばらくまた寝だめ。

夕方。雷がごろごろ鳴っていたので、もう今日は遠出するのは止める。
ひさしぶりに土曜のホームでヒップホップのクラスに出た。
先週と同じだったらしいけど、使用曲はコーチの個人的な趣味でレゲエ。
もともとここは「細かい動きをぐちゃぐちゃ言うよりはリズムを楽しむクラス」。そこにきてレゲエともなると「とにかく音楽に乗っちゃったもん勝ち!」という雰囲気で、えらい楽しかった。
- | trackbacks (0)
1