旗本ダイエット侍

<< January 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

T店へおでかけ

近所の某T店に遊びにいってきました。
これで3度めくらいになるけど、ボディコンバットに出るのは初めて。
ほんというとその前のボディパンプから行くつもりだったんだけど、昨日の夜中は急な飲み会で、ずいぶんいい時間までお店にいたので、さすがに今朝は起ききれなかった。いきおい、昼前に出かける気力も鈍るということで・・・すいません。
着いたらわりとちょうどいい時間だったので、すぐスタジオへ。今回は無事に後ろの方の場所が取れてよかった(^^;
担当のイントラさんはふたり。始まるまでの時間に一生懸命確認してるのが初々しい感じ。だとしたら時期的にも新曲で通すのかな?と思ったら、意外にもほぼミックスだった。ただ、お二方ともけっこう派手に間違えてましたが(苦笑)。スプリットルームの曲があったのですが、なかなか上手に盛り上げていて楽しかったです。
気がついたら床にぼたぼた汗。ダメなタイプの汗じゃないし、身体もわりと楽なのは、ここんとこ意識して動くようにしているからか。めざせデブ脱却。

お風呂が立派な店舗なので、お風呂もゆっくり入ってきた。ハイパージェットで脂肪マッサージだ〜。
続きを読む>>
- | trackbacks (0)

モバイルsuica

1/28から、JR東日本でモバイルsuica、つまり携帯電話が乗車券として使えるサービスが始まりました。
新しいもの好きの私としては、こりゃ試さずにはいられない♪
そもそもこの手のサービスに使えることを狙って、前回購入時から携帯はFelica搭載機種を選んでいたのに、自分の生活圏に利用することができる施設(ampmとか)がほとんどなかった。でもJRならけっこう使いでがありそう!
続きを読む>>
- | trackbacks (0)
1