旗本ダイエット侍

<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

F店5周年記念イベント

F店の開店5周年記念イベントへ行ってきました。
前回行ったときも、何かのイベントだったような。
月日が経つのがはやい。

今回は3本のプログラムのうち、コンバットに参加。
白戸MT、高田T、野辺T+F店の3人のコーチによる編成です。
続きを読む>>
- | -

夏休みまとめ。

ちょっと長めに夏休みをいただいてましたよ。
日記だし、ざっと振り返ってみよう〜。

13日(月)
ホームのコナミが今日から夏期休業。
だからといってこちらまで休業するわけにはいかないので、通常営業をやってるお隣T店へお邪魔して、夜のコンバットに参加。
到着したら、事前に打ち合わせていた達兄ィ、GGLGさんだけでなく、ほかにもホームでおなじみの人たちが数名。みんな考えることは同じらしい。
いつもは塾長のコンバットと時間が重なっているので来れないこのクラス、Tコーチ、Kくんコーチのダブルイントラ体制で盛り上がってました。一桁台の曲が多くて楽しかったなあ。
しかし、T店へは毎週通っていて、ほぼ常連と化している気がするのに、今夜は顔なじみの人がほとんどいなかった。うーん、まだまだですな(笑)
続きを読む>>
- | -
1