旗本ダイエット侍

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

T店遠征

とうとう土曜の夜からBTSが姿を消してしまった我がホーム。
以前はBC60を軸に、土曜が一番がんばる日だったんだけどなあ。昼過ぎにアタックショートとパンプが残っているのだけれど、なんとなく中途半端な時間でねえ。
どちらにしろ、今日はちょっと会社に行かないといかんので、その辺のスケジュールもふまえて、遠征に行くことにしました。

行き先はうちから一番近いT店。実はたぶんkintaさんのお店なんだな。でもなぜか機会がなくて行ったことがなかったので、これを機会に。目的は土曜日お昼のボディステップマスタークラス。渋滞したり道に迷ったりしたら嫌だなあと心配しつつも、珍しく問題全くなしで到着。駐車場で、フロントに下りる階段とかないのかな?ときょろきょろしてたら、ちょうど一緒のタイミングで来ていた女性に先導してもらっちゃった。

長崎とか川越とか、元フライツァイトの施設に行くといつも思うんだけど、館内の雰囲気がとてもいいよね。なんとなく静かで、空間が広く作ってあって、足下ふわふわで。よーし、今日はお風呂も堪能して帰るぞう。

BSは土曜のお昼ということもあってか、参加者は多くもなく少なくもなく。ちょうどいいくらいでした。RUN_Kuroさん来てないかなーと、期待したんだけど残念。後ろの方で台を並べていると、つつつっ!っとコーチが寄ってきて「初めてですか?」と声をかけてくれました。いえ、と返事すると「今日はBS56です」とのこと。うお?遠征っぽくないかっこで来てたんだけど。

ところが、BS56のCDがご機嫌斜めだったらしい。ここしばらくやっていないシリーズだったので、「うわーなつかしー」とか「忘れちゃってるなー」とかひとりにやにやしながらやってたんですが、5曲でどーにもこーにもならなくなって、急遽BS51に差し替え。って、よりによってそんなキツいシリーズに差し替えなくても・・・。
7曲めからはまたなんとか56に戻ったんですが、コーチもかなりはらはらしていてちょっとお気の毒でした。11曲めの腹筋をやっている最中、まさにこれからラストスパートに入る!!!という瞬間、見事にCDがストップ。あまりにタイミングがよかったので、全員絶句。でもコーチは直ちに立ち直り、声の合図で残りのメニューを乗り切りました。・・・音楽に合わせるよりキツかった。また遊びにきたいと思います。

P051202.jpg

広ーいお風呂を堪能した後、お昼ご飯(4時すぎてるけど)も店内で。朝ちょこっと口にしただけだから、いいかげんおなかすいた。そういや昨日も食事の時間がめちゃくちゃだったなあ。頼んだのは温泉卵の載ってる親子丼。みそ汁にかにが半身入っててちとびっくり。

日が落ち始めていましたが、そのまま会社に直行。守衛のおじさんに「夜光虫かよお前らは」と揶揄されながら、かんたんに仕事。予定通りそれほど手もかからずに終わったので、いったん自宅に戻ってから、ホームにてヒップホップに。BCなくなっちゃったから、夜はこれだけ。
- | trackbacks (0)
1