旗本ダイエット侍

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

残念ながら

12月から土曜夜のBCがなくなった代わりに、月曜夜の塾長BCが復活しました。
スケジュールの都合でこのところずーっとBCやってない!
BCの時間はちょっと早いので(つーても20時半だが)、今は正直少し無理をしないと行けない。でも今日はどうしても行きたいなあ・・・なんてうずうずしてたんですが、そういうときに限ってどうしても帰れない。僕の帰る時間が遅くなってしまうのはまあしかたないとして、今の現状はどう考えても問題だよな・・・。

というわけで悲しいことに今日はアタックショートだけでした。懐かしい曲だったので嬉しかったけど、やっぱもう少し動きたかった。ちょこっとだけ筋トレしてから帰りました。来週はBCから来れるといいんだけど。

帰宅途中にレンタルCD店へ寄り道。新曲対応にMaroon5とUsherとCIARAをレンタル。
ところがUsherは中身が返ってきてないので借りれないと言われキャンセル。Maroon5はよく見たらアコースティックライブバージョンだった。とほほ。

[-2.0]
- | trackbacks (0)
1