旗本ダイエット侍

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ひさびさコンバット

なんかまた日記がサボりがちに・・・。
しかし今週は波瀾万丈な一週間でした。とくに今日、金曜日は次から次へといろんなことが起きて、当初予定していたことがほとんどできなかった。正直、おわ、そりゃやばいんじゃないの?!ということも起きましたが、なんとかクリア。毎日貴重な経験をしてます。
この歳になって何を今さら・・・という向きはあるだろうし自分でも否定しないけど、これが10年後20年後じゃなくてよかったよ。今はまだすごく大目に見てもらって、みんなに助けてもらっているところがあるけれど、次の機会には自分できっちりこなしていかないと。次の機会、きっとあるし、そのまた次の機会もさらに次の機会も、作っていかなくちゃならないと思ってる。

つーわけで今週は長くてあっというまだった。運動もほとんどできなかった。
でも今晩はなんとかコンバット45に間に合った。えーと、実に20日ぶり?のコンバットになるんじゃないか?これ。 そんなわけでウォーミングアップとか、うきうきしながらやってた。ただ、途中からひざが痛くなってきちゃってあまり動けなかった。体重、もっと減らせればひざへの負担も軽くなるんだろうなあ。

[-2.8]
- | trackbacks (0)
1