旗本ダイエット侍

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

M店遠征

土曜日は実家に顔を出すことに。
kitajimanの結婚パーティーがあったので、また週末都内かという感じだけど、そのときは実家に顔出していないので、ちょうど1ヶ月ぶり。

んで、掲示板のカキコに触発されたやらなんやらで、なんかどうしても「これまで行ったことのないコナミ」に行ってみたい気分に。それもボディステップではなくて、コンバットやりたい。そうは言っても、「自宅ー実家間にあって土曜日に行きやすい店舗」なんてとっくに行っているので、案外これが難しい条件だったりする。あれこれ悩んでいるうちに間に合うものも間に合わなくなるし、実家に行く約束だからあまり遅くなれないし・・・。

で、結局、けっこうルートからは外れるんだけど、昔ホームにいたTコーチの転勤先、M店に行くことにした。
続きを読む>>
- | -
1