旗本ダイエット侍

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お揃いは・・・。

今日はGちゃんと達兄ィから
「ツアーで買ったモックネックとロングパンツでお揃いにするから、必ずコンバットに来るように!」
と言われていたんですが、先週金曜日の時点で、夜の会議が入ってしまいまして〜。
ひょっとしたら間に合うかも、という一縷の望みは持っていたんですが、実際のところは予想通り、全然間に合いませんでした。
うー、ごめん、おふたりさん。また今度よろしく。

正直、ストレッチ素材のウェアを着ていいような体型ではないんですが、一人じゃ着れないしなあ。「ならばなぜ買う?」って突っ込みはすでに自分で何度もやったので、もういいです。次の機会にはもう少しぷよぷよを減らしておきます。
続きを読む>>
- | -
1