旗本ダイエット侍

<< December 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

惜しいラーメン

本日は本社で仕事。つーかほとんど一日中研修のような修行の時間。翌日の土曜日も続くので気が重いのであるが、そのために今夜は汐留のホテルにお泊まり。しかし、宿に行く前に夕食と称して夜の部がスタートなのですよ。
まあ、普通の飲み会なんだけどね。
新橋まで行ったので、そこらじゅう忘年会の人でごった返していました。
続きを読む>>
- | -

関西までおでかけ。

ベーグル久しぶりに飛行機に乗りました。
また例によって、夜明け前のバスに乗って羽田まで行ったわけですが、朝ご飯どうしようというのが今回の問題。下手に早い時間に食べちゃうと変な時間におなか空くし。
・・・まあ結局いつもどおり、空港でベーグルサンドでも、ということになったんですが。
続きを読む>>
- | -
1