旗本ダイエット侍

<< January 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

通院5ヶ月め

変な夢を見ました



ようやく少し歩くことができるようになり、久しぶりにコナミに遊びに行くことにしました。
いつのまにかホームはすっかり改装されていて、まったく見知らぬ店舗のようです。
ちょうどボディコンバットショートが始まるところだったので、スタジオの後ろにいすを借りて見学。
・・・・って、なんかこのスタジオ、めちゃくちゃ狭いんですけど。
10畳くらいしかない。
そこにぎっしり参加者が集まってる。
それでもとても楽しそう。
コーチも含めて、知ってる人がひとりもいないのが寂しいけど。

ショートクラスの後に続けてマスタークラスが始まるみたいだから、こうなったら参加しちゃうか!
でも残念ながら、着替えがなかった!

がっかりしながら帰り道。
気がついたら松葉杖持ってない!
さっきコンバットに参加するつもりで歩いていたから、そこで忘れてきちゃった!
どうしよう、足も痛くなってきたし、もう松葉杖ないと歩けない!
続きを読む>>
- | -
1