旗本ダイエット侍

<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

iPodとか。

iPod nano内蔵型「コードレス」ヘッドフォンが登場へ

なんか無茶やるなあ、というか、iPod nanoが軽いからこそできるんだろうなあこれ。初期型のiPodとかでやったら片耳だけ重い。
しかしこっちよりiPod shuffle用のほうが、shuffleがアンテナのようで、サイバーチック(言葉の使い方が間違ってます)でよいです(笑)

それはさておき、車の中でiPodを聞くために使っているTransPod digitalの調子がおかしくなってしまいました。設置用アームが使えない構造の車なのでカールケーブルで接続していたんですが、どうやらケーブルの付け根が断線した模様。まだそんなに使ってないのに。構造的にかなり引っ張られていたからだろうなあ。どうしよう。

テニススクールが終わったあと、例によってボディパンプショートに出ようとしたのですが、スタジオにたどり着いて気がついた。
「・・・タイムスケジュールが変更されてる・・・」
今まではパンプテック+パンプショートで、テックには間に合わないので(コーチにはあらかじめ一応断りを入れて)ショートから出ていたんですが、なんとパンプがマスタークラスになって30分後ろへ移動。かわりにボディステップショートになってました。うお、それ絶対間に合わないし、30分以上待ってパンプマスタークラスに出てたら帰る時間が遅くなりすぎ。
うーん、このお店、スケジュールころころ変え過ぎだよ・・・。
- | -
1