旗本ダイエット侍

<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

かんてんぱぱ

ツアーの移動時に、達也さんに「かんてんがいいですよ!!!」と力説されたので、実家からもらったままになっていた粉寒天を使って作ってみることにしました。
実家でやっているように、コーヒーを使ってやるのがいいかなあと思ったのですが、ちょうどコーヒーを切らしてしまっていました。代わりに目に入ったのが・・・


・・・いやいやいや、ここで書くと達也さんやGGLGさんに「バカでしょう?」って言われるから書かないけど、ふと気がついたらとっても美味しいデザートが出来上がっていました。バカだ俺。
いやほら、食物繊維の効果は期待できるわけだし・・・って、俺お通じいい方だもんなあ orz

ま、今回は試しということで、次回からコーヒーとかでやります。はい。
続きを読む>>
- | trackbacks (0)
1