旗本ダイエット侍

<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

げ!

たぶんひどいことになってそうだなと思いながら、久しぶりに体重計に乗ったら、シャレにならない状態でした。うっわ。こんなんじゃそりゃあいろいろダメになるわけだわ。
仕事でコナミにはなかなか行けないし、ストレスたまってバクバク喰ってるし、太らない方が不思議なんだけどさ。
つーわけでしばらく厳戒態勢です。

コーヒーかんを作ってみました。
1日冷やしてそろそろ固まってるかな、と思ったらぜんぜん固まってない。柔らかすぎてどうにもならない。なんてこった。少しだけ甘みが欲しいと思っていれたノンカロリー甘味料が悪かったかなあ。もう一回作り直そう。

[0.0] 今日が基準。
- | trackbacks (0)
1