旗本ダイエット侍

<< November 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

おやすみ。

今週末は名古屋に出張のつもりだったんですがー、結局夢破れることになりそうです。とても出かけてる場合じゃない今日この頃。仕事の方も興味があったんだけど、久々のお泊まり出張、名古屋付近のコナミスポーツに行ってみたかったんだけどなあ。また次の機会ですね。

つーわけで、今日もエグお休み。
足のせいもあるけど。

そうそう、しばらくのあいだ工事のために縮小営業になるテニススクールから、連絡が来ました。抽選に当たったので、期間中も代替クラスに参加できることが決定。・・・時期的にどこまで行けるかわかんないけど。でも今スクールをお休みしたくはないところだったので、ほっと一安心。コーチがすごい組み合わせでレベルかなり高そう。ある意味、楽しみ。
- | trackbacks (0)
1